FC2ブログ

2005-01

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイムアボーイ

 実はちゃんと走ってます。今日で二回目、6キロくらいを40分くらいでボチボチとね。とりあえずこの2週間くらいはこのペースを守って、第一の目標の10キロを一時間で走るとこまではなんとか頑張ろうと思います。

 走ったあとは、自分の体の全細胞を感じるというか、細胞に酸素が行き届く感じが分かる気になります。帰ってきてシャワーを浴びると細胞のひとつひとつに熱が伝わるのを感じる気になります。自分の体の事を意識するってあんまりないけど、実はけっこう大切やったりするからね。ヨガとか、ピラティスとか。やったことないけどきっとこんな感じなんでしょう。あと、夜に走ると暗闇に溶け込む感じが何ともいえずゾクゾクします。体と意識が一瞬離れちゃうっていうか。うーん、うまく言えないけどね。まあなんでもそうなんだが、何か楽しみがないとなんでも面白くないからね。という訳で今のところ走るのは楽しいです。小中高とあんなにマラソン嫌いだったのにね。

 それでも、走ってる時は何かとヒマなので、今日はiPodを聴きながら走ってやろうとトライ。The Whoを聴きながらむっちゃ素敵なバンドやなぁ♪アイムアボーイアイムア(プツッ)…。次はちゃんと充電してから走ります。この後走りながら♪アイムアボーイ♪が頭の中廻る廻る。弱起なメロなんで呼吸がしにくくて大変でした。

The Whoはやっぱかっこええなぁ。

今日の一曲

The Who/I'm a boy
スポンサーサイト
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。