2005-06

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キョウトジャパン・アゲイン

 仕事後、今日もキョウトへ。イノッチさんのイベント『イノッチ』を観にラグへ行く。アコースティックな夜でした。久しぶりに『唄』を聴いた感じがする。うん、どの方たちもそれぞれいい唄を歌ってました。面白かったです。cyctroのDADA氏とも会えたし、ありがとさんでした。

 阪神が強い。ここに来て抜け出してきましたね。けど今のうちにもっと突き放しとかないと、デヴィルズオーガストもあるしまだまだ安心出来ないな。最近調子を落としてきた中日はともかく、ヤクルトが怖いなぁ。てかシーズン前に評論家たちにノーマークにされた年のヤクルトって優勝したりするんよなぁ。けど、それでも、この胸のワクワク感はなんやろう?タカチンよ、今年のビールかけは缶じゃなくて、ちゃんと瓶ビールでやろうな。

 野球といえば最近、広島カープの野球がすごい好きになってきた。なんというか、あのシステマティックな感じがいい。ああいうのこそがプロ集団と呼べるのかもしれないです。なんて思ってみたり。

 iPodがカラー液晶で統一?しかも値下げ??どうしよう(何が?)

今日の一曲

トータス松本/Tired of being alone
スポンサーサイト
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。