FC2ブログ

2005-10

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リミット、ニアエストリミット。

 今日はWIPESのライブ@三宮HelluvaLounge。Ganymedeというバンドさんのイベントに呼んで頂きました。WIPESの神戸初上陸です。いや、今日は凄かった。お客さんも対バンもライブハウスの人も凄い温かかった。結果的にいいライブをさせてもらったような、バンドマン冥利に尽きるような夜になりました。観に来てくれた方々(CDもいっぱいの人がもらってくれた。感謝!!)、対バンの方々(FUTA9082はWIPESとの対バンが2回目でした)、HelluvaLoungeのスタッフの方々、ありがとうございました。それにしても、HelluvaLoungeはまだオープンして2、3ヶ月しか経っていないようですが、凄いライブハウスでした。床が光るのです。ライクアミュージックステーション!!思わずタモさんを探してしまいました。

 ライブ後、大阪のRainDogsでやっていたぱぱぼっくすのイベントに、せめて打ち上げだけでも顔を出すつもりだったんだが、、、断念。最近さすがにちょっと疲れ気味です。今日はもう寝ます。なにもかもを全部保留にして。おやすみなさい。

 今日の一曲

 FUTA9082/『単三電池でひと儲け/ひと稼ぎ』の曲(タイトル不明)
スポンサーサイト
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。