2006-03

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクス・ポップ・スタンダード

 3/25(土)
 スリープウィークのライブ@DICE。イベント『POP STANDARD』に呼んで頂きました。リハに来れないオカモトとコマッチの代わりに、ハレルヤよーさん&magicfrog島岡くんにそれぞれベースとドラムを弾いてもらい、リハを乗り切る。新鮮で楽しかったです。

 ライブの方も、いい雰囲気でやらせてもらえて嬉しかったです。やっぱイベントはいいね。お客さんの熱気を感じながらライブが出来て、本当に幸せでした。スリープウィーク初カバーの、「彼女は今日も本を読んでいる」byハレルヤを披露する。本当に名曲。

 その後はもうDJやったりなんやかんやで朝まで踊りまくりました。みんなほんまに元気やなぁ。DJはちょっと練習しときます。またやらせてください。

 3/26(日)
 昨日飲んだ濃縮ウコンのおかげですっきりとした目覚め@スタジオワコー。あまり最後の方とか憶えてなくて、みんなどうやって帰ったんやろうとか考えながらとりあえず帰宅。あ、先日物欲に負けてポチっとしたデジレコが届く。家にあるビデオをちょくちょくとDVDに焼いていこうと思う。

 今日もダイスへ。昨日見た顔ばっかりで笑けました。月とミルクパン、雨市、FUTA9082、モーモールルギャバン。みんなカッコ良かった。なんかめちゃめちゃすごかったです。僕も頑張ろう。

 次のスリープウィークのライブは、4/2(日)にまたもやDICEです。今日観に行ったDICEのイベント「女房を質に…」に呼んで頂きました。対バンもbuzzu、akira and the unheartbreakers、知陰、dog on the bootsとかなり豪華で、楽しみです。よろしくです。

 さすがに疲れました。寝ます。おやすみなさい。

 今日の一曲

 ハレルヤ/ウォッチンテレビジョン
スポンサーサイト
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。