FC2ブログ

2006-09

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアムハッピーその2

 準備に比べたら、片付けなんて楽なもんです。少しだけ早起きして、お昼の間に洗い物やら洗濯などをして、とりあえずはこのイベントも無事に終わりました。今年の夏と共に。

 友人に誘ってもらって、甲子園に野球を観に行く。ナイスゲーム。今シーズンのペナントの行方云々は置いといて、昔からこの時期のナイターを観に行くのがすごい好きで、少し肌寒い中で、夏の残像のようなカクテル光線の中にいる選手とボールを目で追う。元ソフトボール部の友人と、お互いの脳内スコアブックを照らし合わせながら(シーツのフォアボールは二回ともフルカウントからやったよね、とか)比較的ゆっくりと観戦。比較的ゆっくりってのは、結局選手をやじらないとかそういうレベルなんですけどね。いい夜でした。ありがとね。

 頑張ろうとか何とか、そんなこと思ってる時点で甘い僕は、さてこれから何をしてやろうかと思う。とにかくもっと、今僕がいてる場所に根ざしたものを作っていきたい。とりあえず一度自分のベッドルームから出よう。出てどこに行くかはあまり問題じゃなくて、一度出てからその上でもう一度、ベッドルームに戻った時に、僕に何が出来るか。明日からの自分が、誰よりも僕が一番楽しみです。

 今日の一曲

 阪神タイガース/関本ヒッティングマーチ
一人だけマイナー調。
スポンサーサイト
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。