FC2ブログ

2007-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渚カヲル

 もうすっかり春めいてきましたね。花粉症などどこ吹く風で、何より冬が大嫌いな僕にとってこの時期はとても楽しいです。今回も無事に冬を越せて本当に良かったです。春を迎えるにあたって、今日靴を買いました。今まで履いてた靴は丸善の洋書コーナー、ではなく、どっかのゴミ箱に捨ててきました。

 さて、CRJ-westでWIPESのmechanismがなんと今週の1位にランクインさせて頂きました。改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます。まあ、WIPESのユミエリのお二人はもちろん、レコーディングのエンジニアリングからミックス、マスタリングまで手掛けてくれたfateh*lia bandのDADAさん、温かい心配りで録音をスムーズにしてくれたイノッチ、DVDを編集した山本さん。いろんな人の手によって作られたこの音源が評価してもらえたってのはものすごく嬉しいことです。明日のWIPESのライブは、そんな気持ちをバチッとぶつけることができればいいなと思います。

 最近はそんな感じで、WIPESの音源と、スリープウィークのこの前のモグランバーのライブ音源と、あとは木村カエラの新しいアルバムばっかり聴いてます。木村カエラはなんと言うか、ここんとこ僕がすっごい聴きたかった音楽をやってくれたような気がします。ずるい。特に1曲目がずるい。いきなりギターの音がずるいよ、AxSxExさん。

 さてさて、明日は朝から仕事の打ち合わせ。その後スタジオ行ってからDICE入りです。WIPESの明日の出番は5番目の9時過ぎの出演です。音源ももちろん売ってます。まあ、おヒマなら遊びに来てください。ではまた明日。

 今日の一曲

 edan/beauty
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。