2007-06

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のこと。

 なんと言うか、僕はなんでこんなにも簡単にあきらめがつけれるんやろうかと思う。自分が本当に好きやったものが僕の手を離れていった時でも、「仕方が無い」で済んでしまう自分が少し悲しい。

 その一方で、自分のやっている音楽と、それを好きになってくれた人たちはこの僕が絶対に守ろうと思う。もし仮に、その事で他の誰かを傷付けるようなことになるとしても。

 遅くなったけど、先日のスリープウィークのライブにわざわざ足を運んでくれた皆さま。偶然観てくれて興味を持ってくれた方々。本当にありがとうございました。でも本当はこんなとこでお礼を言うべきじゃなく、あなたがライブを観に来てくれた時にいいライブをすることこそが一番のお礼やと思います。それでも、本当にありがとう。

 今日、もしあなたに会えてなかったら、この日記はもっと別のモノになっていて、その日記のせいでオレはもっといろんな人を傷付けてたかもしれないね。いちいち感謝できないくらい、いつも感謝しています。本当にありがとう。

 

 今日の一曲

 □□□/レインボーラブ
スポンサーサイト
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。