2007-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~wipes/

 上にあるように、僕がサポートでギターを弾いてきたWIPESが解散することになりました。7/14の難波ベアーズでの主催イベントが最後のライブとなります。

 僕はもともとずっとWIPESのファンで、サポートとして誘ってもらった時に二つ返事で承諾してから3年半の間、WIPESの二人と一緒に活動できて楽しかったし、WIPESの音楽が好きな気持ちは今も変わりません。

 まあ、とにかく今の僕に出来ることは、7/14のライブで最高のパフォーマンスをみせることだと思います。それによってWIPESや僕がどうなるかとかは今は置いといて。少なくとも、いつものようにWIPESのライブを楽しみにしてくれてる人を僕は何人か知っているから。僕はいつものように最高のライブを目指してステージに上がろうと思います。



 話は変わって、今の会社で、僕が音楽をやってるってことがだんだんと浸透してきました。なんと言うか、バンドをやっていない人の視点が、とても新鮮に感じます。そんな人たちに向けて、僕のやっている音楽を発信できる絶好の機会となりそうなイベントに、幸運にも誘ってもらえました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 『T.R.F.』(Taiga Rock Festival)
http://taigarockfes.web.fc2.com/top.html

・開催場所 鴨川三角州付近(京阪出町柳駅から徒歩3分)

・開催日時 2007年7月8日(日) 11:00頃~18:00頃
      ☆雨天中止

・入場無料 (カンパ制)

・出演 (出演順、敬称略)

    ☆11:30頃開演予定

     1:ニシコ
     2:ロッテンマイヤーさんのメガネ
     3:シマシマタクシー
     4:shiba in car
     5:アマリ(分部ちえ,NONANN,多門 伸)
     6:monochrome chocolate
     7:ばけばけばー
     8:スリープウィーク
     9:金丸 亮太(from 雨市)
    10:ハレルヤ

    ☆18:00頃終演予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 「おそらく今年一番早い夏フェスです」って誰かがどこかで書いてたのですが、いいキャッチコピーですね。スリープウィークはともかく、出演するのはカッコいい人たちばっかりってことは、ここを読んでくれてる多くの人にはよく分かっていると思うのですが、これらの音楽が、この日鴨川周辺にいてる関西インディーズなんて全く知らない人たちに届くことこそが、このイベントの最大の意義であると僕は思います。普段は夜に地下とかの暗い中で、ある意味では限られた人たちに向けている音楽が、鴨川付近のコンビニでかかっている音楽をかき消すくらいの音量で流れるって考えただけでワクワクします。そのためにも、どうか雨が降らないで欲しい。なんとしても出演したいと思います。

 スリープウィークもこのライブが終われば、しばらくライブをお休みします。そして個人的にはおそらく人生最大であろう激動の日々の波をサーフィングしてやろうと思います。あくまで笑いながら。

 今日の一曲

 モーツァルト/アイネ・クライネ・ナハトムジーク~第一楽章
スポンサーサイト
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。