2008-06

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガポジ/イカ/ユーチューブ

 6/8のネガポジにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
ほぼ1年ぶりのネガポジは、観てくれてた人たちみんな暖かくて、
気持ち良くライブが出来ました。

 今回のライブは、ちょっと今までのライブとは違う心意気で挑んだというか、
今まで以上にいいライブがしたいなぁ、と思ってた事がうまく出来たような気がします。
曲順もちょっと練ってみたりしたり。
そうなるとまた新しい課題がいくつか見えたりして、本当にいろんな意味で勉強になりました。
日々バウムクーヘンを作るような、そんな積み重ねが大事なんですね。

 ご一緒の猫飯はメロディーがとてもキレイな曲をうまく聴かせるバンドでした。
良かったです。特に新曲と言っていた4曲目あたりのが好きでした。
涌井さんはサック2007ぶり。相変わらずの涌井さんワールドでした。
スケート、行こ。(リュウオゥオーゥ!!)

 あ、MCの時に話題にした本は、『フューチャーイズワイルド』でした。
地球で最後のほ乳類を飼うのはネズミじゃなくてクモでしたよ。
テキトーかましてすいませんでした。

 6/8のスリープウィークのライブの様子をyoutubeにアップしてみました。
とりあえず1曲。良かったら観てみて下さい。


 何と言うか、アンケートを書いてもらうのが何よりの励みになります。
昨日も今日も読み返してます。本当にありがとう。
スポンサーサイト
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。