FC2ブログ

2009-02

次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンキューシムラ!サンキューダイス!

 毎日寒いですね。
でも春はもうすぐそこ。大阪城では桜が咲いてるそうですよ。
今度見に行ってこよっと。

 さて、15日のスリープウィークのライブを観てくれた皆様、
本当にありがとうございました。
ドラムに志村さん(fromジャカランタン、astrolove)を迎えての
スペシャルなライブでしたが、いかがだったでしょうか?
窒素氏が出演出来ないという、スクランブル的なお願いだったにも関わらず、
しかも2回のスタジオのみでスリープウィークの曲をあれだけ叩いてみせたのは
圧巻の一言でした。

 SANY0421.jpg

 個人的なことを言うとすれば、
僕の知りうるドラマーの中でも、そのピラミッドの頂点にいる数人の一人と
ライブ、そしてスタジオを共有出来たというのが一番デカイです。
いい経験させてもらいました。
僕にとっても、スペシャルな経験でした。
あのコンボイのような破壊力を持ったグルーヴに引っ張られる感じが
すごく気持ち良かったです。

 さてさて、スリープウィークの次のライブは3/8に梅田ハードレインです。
この日は窒素氏も復活!お楽しみに!

 そんなスペシャルな経験をさせてもらった扇町ダイスですが、3月末で一度閉店するようです。
僕がダイスに出るようになったのは、その当時僕がやってたバンドのライブを
ダイスの現オーナー、オオシマさんが偶然梅田バナナホールで観てくれて、
誘ってくれたのがきっかけでした。
スリープウィークのメンバーも、その頃対バンしたバンドの人やったりと、
ダイスの思い出話なら溢れるほどあります。
そんなライブハウスがなくなってしまうのは何ともやりきれない気持ちもありますが、
4月からは名前も変わって、新体制で動き出すそうです。
でもひとまずはダイス、お疲れさまでした。ありがとうございました。


 話は変わって、ぱぱぼっくすのうたのおねえさん、
さわださんのアクセサリーブランド"teku teku"のアートワークをさせて頂きました。

omote_1.jpg

 フライヤーは、ぼちぼちいろんなところで配布するとのことです。

※”teku teku”の取扱い店はこちらです。
 tapie style(タピエ スタイル,大阪)
 Garland of Dew(ガーランド オブ デュウ,JR大阪駅セントラルコート内)
 中国茶カフェ 華茶(ファーチャ,兵庫 西宮)
 美容室 tetenor(テテノア,兵庫 西宮)

 何と言うか、アンティークな感じもしつつ、でも乙女チックで、
とても可愛らしいアクセサリーを作ってます。
僕が言うとなんかお姉マンズみたいですが…。
もし手に取る機会がありましたら、ぜひ見てみてください。

 最近はこの"teku teku"や、とある会社のwebとか、
とある結婚式に流す映像とかを作ったりしてます。
そんな依頼をちょくちょく頂いています。ありがたいことです。
もしなんかあったら言ってください。基本何でもします。

 ブログとか、滅多に書かないくせに、いざ書き始めると書きたいことが
次から次と出てくるんだなぁ。
長くなると読みにくくなるんで次の機会に。

 今日の一曲

 YMO/「中国女」
スポンサーサイト
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。