スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 先日、STUDIO RAG伏見にてスリープウィークのレコーディングをしてきました。エンジニアには、ここんところのWIPESの音源でお馴染みのDADA氏とイノッチ氏。集中しつつも楽しいひとときでした。音源を作る上で一番大事なのはリズム隊の音、特にドラムの音やと思うのです。その点ここSTUDIO RAGのドラムの音は本当に素晴らしいです。2曲のリズム隊、鍵盤、歌やコーラスなどを滞りなく録音完了。オマケ音源まで録ることが出来ました。後はギターやなんやかんやの録音を近々やります。多分、6月くらいに皆さんへ発表できると思います。お楽しみに。

 今日もスリープウィークの練習、明日はライブ@HELLUVA LOUNGEということで、今週だけで4日もメンバーと会う予定です。こんなに会うのって初めてかもね。なんか逆によそよそしかったりもするんですが、まあ、その辺はおいといて。今日はちょっとカバーなどを試しに
やってみようかなと思います。明日のライブは1番目の7時半からです。スリープウィークのライブは一ヶ月振りですね。楽しみです。

 今日の一曲

 ASAYAKE01/アサヤケ・アクト
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。