FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファッ○ンストールン

・日記を書かなかった間に、桜が一気に咲きましたね。スタジオワコーの周りはちょっとした桜の名所なので、この時期と、あともう少ししたら始まる造幣局の通り抜けの頃は凄い人になります。今日ももうすでに場所取り合戦がえらいことになってて、ビールなど飲んではる背広の方がちらほら。ええねぇ。平和です。待ってたよ、春。

・とか言ってたら、先日このスタジオワコーに泥棒が入ってね。僕がスタジオに置いていたフェンダージャズマスター、シンラインにギブソンのLPスペシャル、エフェクター一式、レコーダー2台にアンプシミュレーター、打ち込みにサンプラー等々。全部無事でした。被害は親会社(笑)の資産の計2万ちょい。経理の財布から抜かれていたそうです。どうやらプロの犯行のようで、うちのビル全部がやられたそうです。ありそうな所だけサッと探って、あくまで現金狙い、パソコンとかその他金目のものはほとんど持っていかれてなかったようです。いやいや、個人的に机のマットの下に挿んでた約6万円が無事で良かったです。机の上の焼酎の瓶を見て、この席のやつはダメ社員=金無しって思ったのでしょうか?まあ、泥棒くんよ、まだまだ青いね。でも僕、この前日と、前々日会社に泊まってたんです。一日犯行が早かったら多分殺されてたやろね。
 とまあ、個人的に被害がなかったのが不幸中の幸いやったんですが、捜査後の後片付け=pricelessって感じで、かなりきれいに掃除したのに、まだ指紋取りのアルミの粉でスタジオワコーが銀ラメ仕様になっております。しかもそこそこ忙しい時に不慮に時間が取られて、大変でした。まあ、皆さんも気をつけて。鍵なんかかけてても仕方ないみたいですけどね。バールのようなものでこじ開けられてたので。

・そんな感じでバタバタして遅れてしまいましたが、4/2もスリープウィークのライブ@DICE。楽しかったですね。DICEのイベント「女房を質に」。対バンもみんなめっちゃ素敵でした。うん、毎回あれ以上のライブが出来るようにこれからもがんばります。みんなどうもありがとう。

・一日一箱をノルマにしてたタバコを止めて今日で2週間経過。好きじゃなかった缶コーヒーが異常に好きになって、1日に2-3本買うので、金銭的にはプラマイゼロです。それ以上にフリスクに依存してます。タバコを吸いたい気持ちはだいぶ押さえられるようになったけど、空腹感がどうしても我慢できずに、2キロ太りました…。また走ろかな。

 今日の一曲

 マボロシ/廻シ蹴リ
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。