FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムシング2

・4/27(木)
 ザ・ノイローゼボーリングセンターズのライブ@梅田ハードレインに行く。ぱぱぼっくすのタルタニさんとチナスキーのお二人とあきっこさんや、あとしーばさんとかもいてましたね。ここ何回かのノイボのライブは、鮭が何年か経って産まれた川に戻ってくるかのように昔の曲をやりはるのがかっこいい。その後、ノイボのライブが終わってすぐに天六のスタジオへ移動。5/7のロックンロールパーティーに出演バンド合同で演奏する曲の練習。本番もなんとかなりそうで安心。

・4/28(金)
 分部ちえさんのレコーディング。先日録ったベーシックの上に音を重ねていく。初めてジャンべとトランペットの録音をする。面白かった。てかこの録音プロジェクトはとてもいい雰囲気で進んでいて、楽しい空気感がちゃんと録れてます。息遣いというか。そういうのがちゃんと残るような作品にしたいと思います。

・4/29(土)
 WIPESの練習。"Donca3!!"の準備やらいろんな事がうまく進まない一日で、それでも新曲でいいギターが弾けた。悦に浸る。その後、POP STANDARD@DICEに移動。お馴染みのメンツの中にまたしてもしーばさん発見。テンションが上がる。valvaは一度ご一緒したがその時よりもエネルギーが増した印象を受けた。マグマだね。ドーマンセーマンは前回のスキマ産業の時より余裕というか、貫禄を感じた。スマートだね。magicfrogは去年の"Donca!!"に出てもらった時ぶり。ポップは決してロックより弱いものじゃないと改めて認識する。曲が強かった。マッチョだね。僕のDJは、、、まあいっか。いつものようにベロベロに酔っぱらって踊る。誰かに迷惑かけてたらほんとすいません。踊りながらのワインはもうやめようと思う。

・4/30(日)
 スタジオワコーでドロドロの二日酔いのなか、目を醒ます。そんな状態に似合わぬタイトな阪神戦を観つつ、"Donca3!!"のフライヤーの文字組みを考える。家に帰ってさらにフライヤー製作。穴が空くほど確認した後、メールで入稿→就寝。

・5/1(月)
 休み。無駄に早起きして、やるべきことを整理したが、結局スーパーカブをいじくる。アップマフラーを外してバッテリーを交換しようとしたが、思いのほかいいお値段だったので断念する。夕暮れを待ってチナスキーランチボックス@梅田ハードレインへスーパーカブで行く。約1年ぶりの天下一品ラーメン(こってりを食べるといつも後悔するくせにたまに無性に食べたくなる)を食いに行ったりする。チナスキーのライブは熱い。何がどうなってるのかよく分からないが、熱い。むしろけっこうユルかったりするんだが、それでも熱い。今日はその熱さ成分がすごく伝わってきて軽く圧倒されました。良かった。ライブ終了後、"Donca3!!"のフライヤーを受け取りに行き、またまたハードレインへ。途中に月とミルクパンのお二人に遭遇しつつ、フライヤーの折り込みをお願いする。タカチンとみんな大好きなあのバンドの新曲状況で盛り上がりつつ、またもやスタジオワコーへ。

 明日はやっとギターが録音できそう。さくっと終わらせて、スーパーカブのエンジンオイルを交換できるといいなぁ。夜はスリープウィークの練習。3日はファテリアの達磨邸に訪問。4日はスタジオでギターのリアンプして、バーベキューに行くか月とミルクパン@ハードレインに行くか両方行くか。5,6日は九州。お土産はもう締め切りました。7日はスリープウィーク@南港ATCでロックンロールパーティに出演。生きていればなっ。

 今日の一曲

 チナスキーランチボックス/『僕は、街は、花火が、』って歌ってた曲
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。