スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノットスリープGW

 なかなか充実したGWでした。てか前半とかもう覚えていません。京都のレコード店『オンガクノアルムラ』でスリープウィークの宣伝を大々的にやって頂いているのを見て感激したり、コダマ邸に乗り込んでトンカツを食いに行ったり、なんやかんやとしたねぇ。その後、5日から九州に乗り込む。新幹線で小倉まで行き、そこからソニック号という内装が三宮HELLUVA LOUNGEみたいな特急に乗り、日本のUSA、宇佐市へ。そこでエリィの実家にて一泊。温泉、海辺、カワハギ。…焼酎。

 6日、飲み過ぎてフラフラのまま、またもやソニック号に乗って博多へと向かう。ホテルにチェックイン後、荷物を置いてエキマエ音舗へ。全くWIPESの音を知らない人たちに向かってライブをする。「こいつら誰やねん」みたいな人たちに向かって、オレらはこういうモンじゃい!!というライブをする事の重要性、それ以前に僕という人間のパーソナルな部分、さらには僕の存在までもをステージの上で見せなければならないと感じました。ライブパフォーマンスをこれからもやっていく以上、自分の生身をもっとお客さんにぶつけていかないと音も響かないって事が分かりました。すごい勉強になった。博多のバンドもカッコ良かった。夜にフラッと屋台に繰り出し、本場のとんこつラーメンを食う。

 7日、Gちゃん達に見送られながら新幹線に乗り、一路大阪へ。そのまま南港のATCに向かう。雨の中スリープウィークのライブ。前日に感じたままの気持ちがスリープウィークのライブでも出せたと思う。メンバーも同じ気持ちでやれたと思う。お客さんの反応が気持ちよかったです。本当にありがとう。終了後、サイゼリアにてかなりの人数で打ち上げ。アキラくんの家でセッションする約束をする(笑)

 いろんな人にお礼を言いたかったんだが、家に帰ったらバタンキューやったよ。のでこの場で、どうもありがとう。みんな愛してます。

 今から会社を抜け出して"Donca3!!"の打ち合わせ。木村氏や達磨くんと画材屋を回ったりします。ほなほな。

 今日の一曲

 Aztec Camera/lost outside the tunnel
 
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。