スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップトゥドンカイズファスト

 mixiってすごっ。いやいや、日記を発見した時はほんとに感謝の気持ちを伝えたいだけだったんですが、結果的にえらい騒がしてしまいまして失礼しました。スリープウィークコミュに入ってくれた方も本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。機会があったらゆっくりお話ししたいですね。

 さてさて、先週のVARITが終わって、早速月曜から"Donca3!!"の準備が進み始めました。なかなか順調にやってます。もう三回目なのでけっこう慣れたもんです。打楽器から、無料配布の出演バンドの未発表オムニバスCD(今回のもほんまにすごい!!ここんとここればっかり聴いてます)から、例のあの鈴付きのやつとか、池田屋で使われるちょっとした遊び心とか、イベントアンケートだとか、とりあえず動員見込みの数揃えていってます。ライクア内職!!

 お客さんに打楽器を配って、"Donca!!"というイベントをやろうと思い立ったのは、そもそもFateh*lia Band(元cyctro)の達磨(てか木霊氏ね。めんどくせぇ紹介やなぁ)氏とゲラゲラ笑いながら言い合った酔っ払い同士の冗談からの発案なんですが、今回3回目を開催するにあたって、これまでと関わってくれてる人間の数がかなり多いのです。もうすでにチケットを予約してくれてワクワクしている人や、今回出演してくれるアーティストたちはもちろん、いろんなアイデアを考えて、実践してくれてる人。フライヤーを自主的に手渡しで配り歩いて、"Donca!!"を広めてくれた人。他にも、どうしたら"Donca!!"が少しでも良くなるのか、ずっと考えてくれた人たちに支えられて、今回の"Donca3!!"が開催されます。イベントをやるからには、内輪だけで盛り上がるようなのには初めからしたくなかったし、だんだんいろんな人を巻き込みだしたとも思うけど、それを支えてくれてるのは僕の周りの人やってことを僕は忘れないようにします。本当にありがとね。当日は、一緒に楽しもう。今はそれだけを考えてやってます。

 今日で仕事退職。晴れてモーガン・自由男になりました。でも事務所はまだ残ってるし、てか"Donca!!の準備でも使うし、私物とか一切整理してないしね。それにしても私物持って帰れるんだろうか?資料によく使った雑誌とか、マンガとか、あとはギターにMTRにキーボードにスピーカーに打ち込みにDVDレコーダーに、、、。改めて、あり得ない会社やったなと思います。スリープウィーク最初期の頃に練習場所として使ってた事とか、ベロベロでコマッチとやったセッションとか、ゲラゲラ笑いながら達磨氏とやったセッションとか、ここんとこ全部の音源での僕のギターのレコーディングとか、思いでが詰まりまくった場所でした。てか僕の部屋より部屋らしいからね。達磨氏も大河さんも泊まってったし、スリープウィークの男3人で雑魚寝したこともあったね。さて、明日からしばらくは音楽漬けの毎日。早寝早起きを心がけて、毎朝の散歩から一日が始まるような生活を送ります。

 今日の一曲

 ザ・ピロウズ/another morning
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。