FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップトゥドンカイズファスト2

 自由男1日目。昨晩寝る前に少し迷って、目覚ましをセットして寝たんだが、僕の睡魔の前ではあまりにも無力でした。ここんところの睡眠不足を一日で完璧に補いました。"Donca3!!"のオムニバスCDを焼きつつ、朝飯食ったりするうちに出かける時間。今日は木村達彦×"Donca!!"スペシャルバンドの最初で最後の練習。阪急でキョウトチキウへ向かう。

 スタジオには、
木村達彦氏 ライブペインティング
リッキ−君 fromシスターテイル Dr.
野島君 fromシスターテイル Ba.
見山さん ex.cyctro Sax.&Micro Korg
コバヤシケンイチ君 from Fateh*lia Band Dr.
達磨 from Fateh*lia Band Ba.
途中からDADA氏 from Fateh*lia Band Key.
で、僕。みんな顔見知りではあるが、一緒に音出したりするのは初めて。ディスカッションもなんか適当な感じでやった後にそれとなく音を出し始める。あの、みんなが「掴んだ」瞬間がすごい気持ちよかったですね。あれで不安が全部吹き飛びました。てかみんなやっぱうまいっすねぇ。参りました。今までやった中で一番うまいバンドかもしれないです。練習します。スタジオ後、軽く飯を食って最終電車で帰宅。とりあえずこれで、また"Donca3!!"までのTo Doリストが一つ消えました。僕は置いといて、これかなりカッコいい事やる自信があります。6/4日の"Donca3!!"の一発目、"Donca!!"開催の儀式として一発目にやります。これ見逃したら絶対に損でっせ。

 今日の一曲

 木村達彦×"Donca!!"SP BAND/今日最後にやった25分間
本番は違う感じになりそうやけどね。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。