FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアルナンバー002

 やっと準備がほぼ完了。とりあえず今日は寝ます。

 今日は朝イチでWIPESの練習に行ったあと、Fateh*lia Bandの達磨氏とアヤさんと、スリープリンダさんとで"Donca!!"準備の最終追い込み。打楽器をドン=カスタマイズしたり、急遽販売する事になった"Donca!!"グッズを作ったり(ついでにスリープウィークとWIPESの分も)してました。毎回前日あたりにみんなでワイワイと準備をやるんだが、これがけっこう楽しいのです。学祭みたいで。学祭なんか参加した事ないけどね。

 いよいよ明日は"Donca!!"ですね。またあのみんなの熱気、笑顔、そして無数の打楽器の音と光の輪の中に入っていけるのが嬉しい。音楽はやっぱり生きているようにうねるってことをまた実感できるのが嬉しい。あれをまたみんなで味わえるのなら、僕はここんとこの準備の作業なんて屁でもないのです。

 個人的に、超個人的には、カスタネットを叩くときの、休符のとり方が素敵やった保育所時代のあの子に"Donca!!"に来て欲しい。僕にとって"Donca!!"は、なんかそんな古い記憶を呼び起すような体験でもあったりします。

 まあ、明日のオオサカもキョウトも、当日来てのお楽しみですね。きっとみんなこんなん好きやと思いますよ。お待ちしてます。明日は天気もいいみたいやしね。

 今日準備後にみんなで観に行ったモーモールルギャバンが凄い良かった。むっちゃリアルやった。伝わった。周りにカッコいいバンドが多いと刺激になるし、何より嬉しいです。元ヨドリバのキーボードの方も元気そうで何よりです。

 今日の一曲

 モーモールルギャバン/愛のテーマ
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。