FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディ/マインド

 だいぶ回復してきたかな。クンフーも貯まりました。昨日の夜からひたすらベッドの中で、今回の"Donca3!!"オオサカの反省点の洗い出し、そして今日のスリープウィークの練習の時にメンバーとだいぶ話し合う。おかげさまで僕の中ではいろんなことが解決しましたよ。ただ一つはっきり言える事は、やっぱり始まる前のお客さんの期待感の熱気と、終わった後のみんなの笑顔が全てです。イベントやる側としてや、出演バンドとしての自分の手際の悪さやらで、正直どこか不完全燃焼な気持ちを抱えていたんだが、それを思うとひとまずは報われた気持ちになりました。その辺をカバーしてくれた"Donca!!"実行委員会メンバーやバンドメンバーや、出演者、お客さんに感謝の気持ちでいっぱいです。今回の"Donca3!!"オオサカの僕の中の出来は80%くらいです。でも残りの20%はこれからの可能性やと思っていてください。このイベントは、まだまだこんなものじゃない。"Donca3!!"キョウトはさらに熱くしてみせます。

 今回の"Donca3!!"オオサカで、お互いに面識がないはずのお客さんがえらい仲良さそうにしていたので、その二人に聞いてみたら、前回の"Donca2!!"オオサカでお互いに来てたのを覚えていて、それで今回また会って、知り合いになったそうです。こういうのを聞くとほんまに"Donca!!"やってて良かったと思います。泣きそうなくらい嬉しいです。人の輪が広がっていくね。達磨氏も書いてたけど、僕もこの一年で爆発的に知り合いが増えたり、その知り合いと仲良くなれたのは、半分以上はこの"Donca!!"のおかげです。やってる奴がいうのもアレですが、"donca!!"最高。ドンカーも最高。

 よし、そろそろ次を見据えようか。改めて"Donca3!!"キョウトジャパンチキウの詳細です。

  2006/06/18(日) @京都METRO(京阪丸太町駅直結)
  open/18:00 start/18:30
  act/Fateh*lia Band、ドーマンセーマン、coded、
  モーモールルギャバン、スリープウィーク
  ※スリープウィークの出番は1番目です。
  前売/¥2,000-(1drink別途)
  ☆みんなで叩け!!打楽器+出演バンドオムニバスCD付き!!!!
  チケットのご予約はこちらから。
  sleep_week@yahoo.co.jp

 みんなで叩け!!叩けば分かるさ。

 最近、一十三十一さんにぞっこんラブ。誰かアップルストアかタワレコのインストアに行かれた方、感想を教えてください。そう、"donca3!!"の日にやってたやつ(泣)

 今日の一曲

 一十三十一/GO NO GO
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。