FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップトゥアフタードンカはスロウ。

 ステップ云々とか言うのはまさしく彼による影響なんですよ。リスペクト。

 さてさて、"Donca3!!"キョウトジャパンチキウ終了。いや、凄かった。本当に凄かったです。来てくれたお客さんも、出演してくれたバンドさんも、ああいう顔をしてくれるのがほんまに嬉しいです。んで、このイベントから何かを感じ取ってくれたなら、僕は"Donca!!"をやってほんまに良かったと思うことが出来ます。そういう感想をくれた方たち、本当にありがとうございます。

 僕自身、この"Donca!!"というイベントからは、主催する側としてや、実際に出演する側としての僕の思惑を超えた、思わぬ収穫や反省点を毎回教えられます。今回もね。なんと言うか、自分の可能性ってものを今一度見つめ直してみようと思う。過大評価も過小評価もなく、主観も客観も関係なしに、あくまでフラットに。ちょっと時間がかかってでも、自分と自分が作った曲にしっかり向き合いたいと思います。

 ありがたいことに、スリープウィークに関してはそうするだけの時間的余裕が少なからずあるしね。ここんところの"Donca3!!"までの、スリープウィークにしてはかなりタイトなスケジュールからやっと少しだけ解放されます。スリープウィークの次のライブは、7/30@三宮Helluva Loungeです。それまでに、ここんとこ忙しくて出来なかった事とか、話し合えなかった事を出来る限りやっていこうと思います。

 その一方で、7月はWIPES月間なんですよ。7/15@難波ベアーズのWIPES祭り。これもかなり凄まじい方と共演します。詳しくはこちらから。チケットのご予約もこちらから承ってます。
http://www.geocities.jp/w_i_p_e_s/
いい旅夢気分で楽しみましょう。

 あー、"Donca3!!"キョウトから一夜明けて、今日の体調は最悪でした。昨日はしゃぎすぎたのか、朝から下痢と嘔吐のつづれおりでした。僕のクンフーも空っぽのようなので、早く寝てクンフーを蓄えます。次から次と、次を見据える事が出来るってほんまに幸せな事やと思います。非行に走らないですしね。

 今日の一曲

 ASAYAKE 01/アサヤケ・アクト
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。