FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エフ・オー・イー

 8/5(土)

 スリープウィークのライブ@三宮バックビート。期待と落胆の触れ幅がすごい大きい一日だったように思う。うーん、神戸っていろいろ難しいね。いや、神戸全体じゃないんだろうが、その大部分を覆っているモヤみたいなものを昔から感じる。まあ、あえて文章にするようなことでもないか。この日はいいライブができたと思います。でも僕らにとってはそれが一番の目標だったが、それが全てじゃないんだよね。それについてモヤモヤしながら帰宅して、その答えにふと気付く。ああ、こういう気持ちは今までにも何度となく味わったじゃないか、神戸で。納得して安眠。

 8/6(日)

 早起きしてゆっくりと支度。この日はWIPESの練習。最近のWIPESの練習はいい厳しさがあって面白い。前日に考えてた目標とその達成感についてのことがそのままあてはまって、それを次の日に実践できた。いろんなものは案外シンプルに出来てるな、とか思いながらギターを弾く。焼肉食って帰宅。

 ハトはいつの間にか来なくなったよ。卵を残して。

 今日の一曲

 The Pillows/no self control
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。