FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーエスエスビーキュー

 高校野球も終わりましたね。実は早稲田実業の野球部が大会中に泊まってた宿が、うちの母親が経営する美容室の通り沿い50mほど歩いたとこにあって、今日は東京に帰るとあって、野次馬でその辺りがエラい事になってたみたいです。早稲田実業の皆さん、優勝おめでとうございました。

 さてさて、20日の日曜日、京都ナノでスリープウィークのライブでした。ドラムに窒素氏を迎えての新生スリープウィーク初ライブ。ライブ前にリンダさんが頼んだ辛すぎる冷麺を食べてあげて、オカモトのお腹の調子が悪くなるハプニングもありましたが、いいライブができたんじゃないかと思います。今やれる事はほとんどできたような気がします。あるのは大きな満足感と、透明感に充ち溢れたいくつかの反省点と今後の展望です。次のライブではもっといいものをやるために、まずは自分がもっと成長しないとね。そういうのに気付く事ができたという意味でも、いいライブやったと思います。そしてそんなライブをかなりの多くの人たちに観てもらえて幸せです。観に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

 ここんところだんだんと夜型の生活になってきている。いかんなぁ。

 今日の一曲

 8/20のライブ音源
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。