FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、

 28歳になりました。とうとうジミヘンより年上になってしまいました。これからは君付けで呼んでやろうと思います。
この一週間、フライング気味に誕生日パーティーやプレゼントを頂いたりして、ほんとにありがたい限りです。今その頂いた焼酎を飲んで、一人ハッピバースデーしてます。

 27歳最後に観たライブは、ココルームのha-gakure(余話として)、キツネの嫁入り、ばきりノす。
マドナシくんのニューギターがいい塩梅でした。
ばきりノすは噂と音源だけ聴いてたのですが、今日観た初ライブがとても良かったです。
27歳最後に会った知り合いは、地下鉄動物前駅へとエスカレーターで降りていった分部さん。
今度河川敷で録音してバーベキューします。
27歳で最後に決別したものは、26歳の時には僕の夢でした。
これについてはもうちょい整理して、しかるべき時にしかるべき人たちにちゃんと説明したいと思います。

 27〜28歳になった瞬間は、ちょうどかもめのジョナサンを読み返してたとこでした。
なんというか、我ながら素晴らしい28歳のスタートになった気がします。
僕も自分を制限せずに、無限を目指そうと思います。ジョナサンのように。

 さてさて、これからギターの弦を張り替えて、ライブに挑みます。何度も言いますが、バースデーライブです。
あなたに会えるのが、なによりのプレゼントです。とかなんとか。
お待ちしてまーす。

 今日の一曲

 the smiths/this charming man
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。