FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフターケア、アフターライブ、アフターミー

 たまに聴くと今もキュンとなりますよね。アフターミーは。

 さてさて、9/10のライブ後からちょっと体調というか生活がおかしくて、昨日までボケーッとしてました。遅くなってしまいましたが、DICEプレゼンツ「女房を質に・・・」へお越し頂いた皆様、ありがとうございました。すさまじい夜でしたね。最高でした。その最高の一夜をスリープウィークも担ったってのが最高に嬉しいです。なんというか、ここ最近では一番お客さんからのエネルギーを感じました。それはDICEが狭くてライブをやってる僕らと近いから、とかじゃないです。昔は限りなくお客さんが遠くに感じるようなライブをDICEでやった事もあるので。そういうのを経て、今自分がここにいるというか、まあ、そういう事を感じながらライブしてました。DICEとはもう6,7年くらいのお付き合いをさせてもらってますからね。

 あとは、、、僕の誕生日をあんなに大勢の人たちに祝ってもらえたことって今までなかったので、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。頂いたプレゼントはありがたく使ったり、身に付けたり、頭にも付けたり、食べたり、飲んだり、着たり、読んだりさせてもらいます。ほんとにありがとう。

 さてさて、次はいよいよ18日のハッピーマンデーです。準備やら買い出しやらもこの一週間が一番バタバタしそうですね。皆さんよろしくお願いします。

 今日、梅田のヨドバシカメラで吉○晃司を見ました。いや、多分本物やったと思うんですが…。気になるので今オフィシャルサイトでスケジュールを調べてみたら、ツアー後のオフっぽいのです。そのせいか、もみ上げの仕上げ方がどことなくラフな感じでした。彼等(マネージャーらしき男性とイベンターらしき女性)は外付けHDらしき物を、僕たちはプリンタをそれぞれお買い上げ。この世界はこうやって回ってるんですね。

 今日の一曲

 steely dan/everything must go
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。