FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が好きだ。

 ってライブ後にみんなひとりずつへ言って回りたくなるようなライブでした。今日二条nanoに来てくれた人たち、どうもありがとうございました。nanoはハコの大きさに対してステージが高いからか、観てくれてる人たちの顔がかなりよく見えるんです。そういうのを見ながら演奏するのはとても気持ちいいです。目が合ったりするとよく間違えるんですが。

 今日は、というかここ最近は個人的にいろいろと考えてしまって、それが今日ピークに達してしまって、けっこう大変でした。特に偶然居合わせたってだけで愚痴を聞かせてしまった某氏には悪い事をしてしまった。ごめんなさい。どうも僕は自分の中にいろんなものを溜め込むみたいで、あんまり良くないですね。精神衛生的にも、バンド的にも。

 バンドって本当に難しいと最近特に思います。それでも僕は何よりもスリープウィークが好きやなぁとも今は特に思っています。うん、今日はバンドやってて良かったって改めて思えるような一日でした。よく考えたら、今日会った人のほとんどが、僕がバンドやってないと知り合ってない人たちばっかりやもんね。うん、僕は君が大好きだ。僕もうちょっと頑張るよ。

 さてさて、次のスリープウィークは12月30日に再びnanoに上陸します。いよいよ2マンですね。スリープウィークの初2マンです。1時間近くも演奏できるのか。衣装チェンジとかやってみようかな。いや、せっかくなのでみっちり曲をやります。お楽しみに。WIPESは今週の土曜日、25日に西部講堂前広場で行われる「中山酒店」というイベントに急遽呼んで頂けました。こちらもぜひぜひ。

 ここんところ、firefox+googleバーというおそらく最高のウェブサーフ環境が整ったおかげで、気になる事はすぐに検索するクセがつきました。ずっと探してたmac用キーボードがhappy hacking keyboardって名前やったってことを知り、昔好きやったギンガムボムってバンドやってた人が今ラムネって名前で今も音楽をやっていることを知る。まあまあ、そんだけですが。寝ます。おやすみ。

 今日の一曲

 the pillows/no self control
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。