スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。って言っても、お正月って感じが毎年薄れてきてますね。今年は特に12/30と1/7にライブがあるので、なんかそっちの方に気が行っちゃって、部屋とかも片付けないまま新年になってしまいました。紅白も2秒くらいしか観てないしなぁ。まあまあ、2007年もよろしくお願いします。

 もう去年のことになるんですね。12/30のnanoでのライブに遊びにきてくれた皆さま、本当にありがとうございました。スリープウィーク初の2マンは、楽しくてなんかあっという間でした。それでも、やっぱりライブ後にいつもと違う疲労感があったり、その割に不完全燃焼的な気持ちもあったりして、いろんな意味でいい勉強になりました。カバー曲も入れて全10曲、今のスリープウィークの集大成みたいなライブをやった以上、早く次に向けて動き出さないといかんなと思います。そしてそんなライブを、今年本当にお世話になった人たちに観てもらえたのが嬉しかったです。

 そんな感じで2006年のライブも終了。2005年もけっこうライブやった年やったんですが、2006年はさらに輪をかけてライブばっかりやってた年になりました。それに加えてスリープウィークもWIPESも音源を作れたし、"Donca!!"とかハッピーマンデーとか、大きなイベントもやれたし、なかなか充実した年になりました。でもそんなのってだんだん慣れてくるんですよね。いや、飽きると言った方がいいかもしれないですが。振り返ってる今やから思うのかもしれないけど、実際はもっとやれたよなって部分がいっぱいあるような気がします。2007年は、もっとがむしゃらに音楽やったり、生活したいです。僕はもっといろんな面で悔しい思いをするべきなんかもしれないですね。まあ、あんまりネガティブな事ばっかり書いても面白くないですが、今の自分に足りないのはそんな部分なんかもと思います。

 いやー、まあ、そうでなくても2007年は個人的にバタバタしそうな感じがするので、とりあえずは体に気をつけて頑張れたらいいなと思います。皆さまもどうぞいい年にしてください。

 今日の一曲

 黒沢健一/speed is increasing
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。