FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12


 こんなコード譜を渡すだけでプレイできるスリープウィークのメンバーを密かに尊敬してます。
僕ならコード置き換えまくるやろなぁ。それか難癖付けてお蔵入りに持ち込むか。

 新曲『ネコとブラッキー』、明日(6/8)のネガポジが京都初上陸です。
強引に一言で表すと、
「新しいギターが欲しけりゃネコのように優しいだけじゃダメだよねー」という曲です。
スリープウィークの出演はラストの3番目。
これなら△△△の帰りとか口ロロした後でも寄れますよね。

 とまあ、「クチロロ」で検索した人にも引っかかるような告知をしつつ。
実はネガポジの近くにうちの親戚のねーちゃんがカレーの店を出します。
http://petit-monsieur.net/
こちらは6/19にオープンだそうで、どうぞよろしくお願いします。

ここ1ヶ月はなかなかに怒濤な月間theマンスリーでした。
一週間ほど一人でプチ中田英しに沖縄へ行ったり、
居酒屋でイカにイカスミをぶっかけられたり、
久々に思いっきり道に迷って真夜中にチャリをぶっ飛ばしたり、
もっと久しぶりに僕のアイドル達がうちに来て、ジェンガ大会やったりしてました。
って遊んでばっかりやな。

 ライブもよく行ったけど、jane the ripperのライブがとても良かったです。
ギターのジョセをJKの頃から知っている僕としては、
今彼女があんなにロッキンなギタリストに成長してくれたのが嬉しい限りです。



 引き分けって言っても完全な50/50の引き分けって本当に少ないんよね。
勝ちに等しい引き分けや、負けに等しい引き分けの方が圧倒的に多い気がします。
って今日のサッカーや、「やきゅつくDS」をやってて思います。
明日の京都までの阪急電車で何とか日本一を穫りたいと思います。

今日の一曲

the Beach boys/wouldn't it be nice
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。