FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ソロライブ

 ちょっと遅くなりましたが、先日の弾き語りライブを観てくれた方々、
ありがとうございました。
ライブ当日に4時間もスタジオに入るほど気合いが乗っていたのが良かったのか、
初ソロにしてはいいライブが出来たように思います。
とても楽しめたので、これからもちょくちょく一人でやっていこうと思います。
曲も、スリープウィークとはちょっと違う、古い曲をメインにやったりするので
バンドとはひと味違う感じのライブが観れますよ。
実は、次のソロライブも決まりました。
来年の1月30日に扇町ダイスです。是非是非。

 この日は、ここ最近本当に良くご一緒している人間ボーイズ、
永遠の先輩、グッチーのcircletsとの対バンだったのですが
やっぱりhot buttered poolがサイコーでした。
実は数年前に一度だけライブを観たことがあって
そのライブがめっちゃカッコ良くて
そんなバンドとこの日、一緒に出来たということがめっちゃ嬉しかったです。

 さてさて、今年の僕のライブはこのソロで閉まりそうです。
スリープウィークでは僕もリンダさんもそれぞれ今年中に何曲か作れそうな感じです。
僕に関して言えば、歌詞に苦戦中です…。
まあ、そんなこんなで来年は年明けから楽しそうなライブやイベントが盛り沢山になりそうで
そんな僕たちを鬼が笑ったりしてます。
どうぞお楽しみに。

 来週に、所用で福岡に行くんだが
うまいこといけば福岡滞在中にand young...とかのライブが観れそうな感じ。
旅先でのライブハウスほどワクワクするものはありません。
何とか予定が合いますように。

 そんな僕は、またスペインに行きたくて仕方ありません。
もう、せめて、志摩スペイン村でも構わないくらいです。
去年のスペインでの写真と、最近のユーロ安のニュースを見ては、ため息を付いています。


 今日の一曲

 nanical Z/Dandy Weding
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。