FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡に行ってました。

 金曜から4日間。フグとかもつ鍋とか料亭稚加榮とかうまいものばかり。
堪能させてもらいました。明らかに太ってしまってます。

 「四次元」というライブハウスで、たまたま福岡に来ていたand young...のライブを観る。
folk enoughのベースの方が脱退するライブという事もあってか、
ものすごい数のお客さんが12時過ぎまで盛り上がってました。
福岡熱いなぁ。
そんな中で、monohoxonのマツイくんにものすごく似てる人を発見したら、
なんと本人でした。and young...と一緒に来てたそうです。
なんか福岡なんか大阪なんか分からなくなるような不思議な感覚でしたよ。
「ミズノイロ」と、「torch」というバンドがカッコ良かったです。

 惜しむらくは二日酔いでも吐くほど飲み過ぎた事や、
そんな体調や時間的に屋台に行けなかった事と、
博多ラーメンが1杯しか食べれなかった事
(しかもしのやんおすすめの「赤のれん」が休みで、最初に目に付いたラーメン屋
「一風堂」に思わず入ってしまった事。うまかったけど)。
まあでも、こういった思い残した事がまた福岡に向かわせるのかもね。
みんないい人ばっかりやし、また行きたいです。
4日間お世話になりっぱなしで、いろいろ話したりして
ものすごいパワーをくれた剛ちゃん、かおるさん、ハルちゃん、
ほんとにありがとうございました。
いつでも大阪に来てねー。

 滞在中に四次元を含めていくつかのライブハウスに伺って、音源を渡してきました。
ゴールデンウィーク辺りには、今度はスリープウィークで福岡に行けそうです。


 さて、日常。
福岡でいろいろ思うところがあるので、今度はそれを実行出来ればと思います。
それがなかなか難しいんやけどね。まあ、頑張ります。
気が付いたらもう師走やけど、今年の師走は極力バタバタせずに過ごして、
来年のライブラッシュに備えたいです。
あとはちょっとダイエットしないと…。


1.jpg
※日本が世界に誇る新幹線/N700系。
 それにしても、山陽新幹線の風景は退屈やねぇ。

2.jpg
※みんなのアイドル、ハルちゃん。
 おいたんのひいき目を差し引いても、こんなかわいい赤ちゃんはなかなかいません。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。