FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型インフルの恐怖。

昨日のスリープウィークのライブ@ハードレインを観てくれた皆様
ありがとうございました。
いつもお世話になっているハードレインは、緊張と弛緩の間くらいの気持ちで
ライブをやるとたいていいい結果になるような気がします。

曲や演奏はもちろん、ライブに関してもっとうまくなりたいなぁと思います。

その点、スクリプトニクは何よりライブがうまいなと思わせるところがいっぱいあって、
今度こそテッペイくんにその辺を突っ込んで話してみたいです。
まあ、きっとはぐらかされそうな気がしますけどね。

この日のライブもいい出会いがいっぱいありました。
カッコいいバンド/アーティストがこの頃いっぱいいすぎて困る。
嬉しい悲鳴ならぬ、嬉しい歓声を上げにいろんなバンドを観に行きたいです。

先日、頂いてきた赤霧島を飲もうということで、
今日は僕んちでたこ焼きパーティーをしました。
今は亡き清志郎のライブ映像や、今は休止してる素敵なバンドのライブ映像を観ながら
ひたすらたこ焼きをくるくる回す。
またやりましょう。
1.jpg 2_.jpg
※新型インフルを恐れてマスクを着用しながらも、たこ焼きパーティーを楽しむ筆者と参加者たち。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。