FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激動の毎日だ。

前回に日記書いたときとはいろいろと状況が変わりました。
そんな時こそ毎日ちゃんと日記書かんとあかんのにね。

今年のツールドフランスはコンタドールがやっぱり優勝しましたね。
てかアスタナ強すぎる。
ツール期間中に、大阪の街中でアスタナのジャージを着た人を3人見ました。
コンタドールが着てた、スペインのタイムトライアルチャンピオンジャージの次に
僕も着てみたいです。
別府さんや新城さんも無事に完走できて良かったです。
ほんとなら、もっと話題になってもおかしくないはずなんやけどね。

完走といえば、僕が出場した大阪城での駅伝も無事に完走することができました。
ちょくちょく走ったりしてたんだが、この大会に出たことで、より真剣に走るようになりました。
まだまだ遅いけど、とりあえず今のところ練習が僕を裏切らないのが素敵すぎる。

その割に体調面は最悪で、右のこめかみが腫れるほどの結膜炎や
手の指にできたデキモノとか、
なんしかウイルスが簡単に入ってくるほど抵抗力が下降気味です。
妙に疲れやすかったりとかね。
走ることで寝付きや寝起きは異常なほど良くなったけど、
昼間に意識を失うような眠気が襲ってきたりしました。
今はまだマシになってきましたが。

今年のゴールデンウィークとか、福岡に行くとお世話になりっ放しな剛ちゃん一家が
今度は大阪に遊びに来ました。
夜中に西成の飛田新地に車で侵入したり、
京都の伏見稲荷でひたすら鳥居が立ち並ぶ山道をひたすら登ったり、
神戸でそばめし食って、南京町やメリケンパークでひたすらゆっくりしたり、
どちらかと言えばディープな三都を案内できたと思います。
おいちゃんはハルちゃんのキュートさにメロメロでしたよ。

MacBook Proを買いました。
何をやるにしても快適すぎます。
新しいガレバンで、そのうちスティングにギターを教えてもらおうと思います。

新しい職場の人たちは、みんなとてもいい人です。
仕事内容も面白いし、あとは頑張るだけやね。

京都西院のカフェバー大会と、扇町パラダイスで立て続けにライブをやりました。
それぞれに思うところもあったけど、
何よりその思うところをどうにか実行することが大事やと思います。
そのためにも、バンドでやってる以上は思ってることをメンバーに話していかんとなーと、
当たり前なことに改めて気付いたりしました。
カフェバー大会からの帰り道、車で送ってくれたオカモトと二人で話し合ったことを
ちょっとずつでも実現できればいいと思います。

8月はライブはお休み。
いろいろバタバタしてて、ここんところライブのための練習しか出来てなかったのを
曲作りのための練習に切り替えて頑張ります。
9月には雨市と2マンもあるし、曲作り頑張ります。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。