スポンサーサイト


日本代表のW杯は終わったけど、

僕たちにはツールがあるじゃないか。

ってことで、いよいよ土曜日から始まりますね。
ツール・ド・フランス2010!!

今年はほんとヤバイよね!!
昨年の覇者、アスタナのアルベルト・コンタドールと、
新たにチームレディオシャックを結成したランス・アームストロングとの、
去年のチームメイト対決!

個人的には、ライプハイマーとかクレーデンとか引き抜いた
レディオシャックが圧勝しそうなんだが、
それに対してコンタドールがどこまでやれるかが楽しみ。

それと今年も新城の出場が決まったみたいですね。
去年のステージ5位以上の活躍を期待しましょう。
別府も出て欲しいけどねぇ。

あとは、フースホフトとカヴェンディッシュのマイヨヴェーヌ争いもかなり気になります。
マキュアンは今年出るんだろうか…。

とまあ、熱く語ってみても、
僕の周りにツール観る人が全くいてないのです。

でも最近、会社の女の子に去年のツールのDVDを貸したら見事にハマって、
山岳コースにおける観客のウザさについてとかを語り合えるようになりました。

仕事に行くのがちょっと楽しくなってきました。

さて、この間のイノッチリンダのイベント「100万回生きた僕と踊るねこ」に
お越し下さった皆様、ありがとうございました。
それにしてもいいイベントでしたねぇ。
トップバッターのinotch hot springsから、
最後の不思議すぎるギャルバンのライブが終わってから、
即席のギャルバン写真撮影&サイン会が行われているのまで、
ずっと最高の空間でした。

スリープウィークも、リンダさんの入院とか、実はオカモトが出張中やったりで
前日まで本当にライブできるのかはっきり分からん状態やったんですが、
無事ライブをやり遂げる事ができて本当によかったです。
新曲も披露できたし、ライブ後の反応も良くて、感謝感激です。

不思議すぎるギャルバン、なんかもう次に向けて動き出してるみたいですよ。


さてさて、ライブの告知もしましょうか。

7/4と11は、僕がベースとスマイルで参加しているThe Life Liveのライブ、
7/18は、スリープウィーク×キツネの嫁入り×ASAYAKE01の3マンです。
日曜日3連続ですね。

☆7/4(日)@京都丸太町ネガポジ
OPEN 18:00 START 19:00
AD \1200 DOOR \1500
ベリーブー/The Life Live/ジャッカルズ


☆7/11(日)@大阪難波ロックライダー
OPEN 18:30 START 19:00
AD \1500 DOOR \2000
THE LEAVES/Sketchbook Advance
ア ニュー エスケープ/The Life Live

☆7/18(日)@大阪梅田ハードレイン
OPEN 18:30 START 19:00
AD \1800 DOOR \2300
スリープウィーク/キツネの嫁入り/ASAYAKE01

よろしくお願いします。

次回「やり直しになったのではない。もう一度やり直せるのだ。とか言われると気がトブくらい腹立つ」お楽しみに。
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
